キッチンメンテナンス

築14年・・・そろそろ、、あちこちで修理が必要な部分がでてきてる我が家^^:


中でも1番使う頻度が高い場所・・・キッチンはどこもかしこも気になるところがいっぱいで


仕方ないけどメンテできるところはして、、なんとか持たせないと、、、、、><





流し台のパッキンの黒ずみがなんとしても落ちなかったのですが

今回、ダンナに頼んでみたところ、、なんと、、@@メンテ成功


c0264289_2353915.jpg



水切りかごを置いてる場所なので、ふだんから乾燥しにくい部分

c0264289_237262.jpg



真っ白にもどりまして、、、かなり、、満足@^^@




続いてカウンターの汚れ・・・・・・・

これはハイターを水でうすめた液体でひたすらふく・・・・

そしましたら、これまた汚れがおちて、、明るいかんじに!!

(写真が 白すぎて、、、わかりづらいのでのせませんでした)




で、、あとは 床・・・

これは ひたすらふいただけですが さっぱりして、、いい気持ちに。。。。。


c0264289_23124796.jpg



マットを敷いて、スタンバイOK

c0264289_23134328.jpg



夕飯つくりも、気持ちよくすすみました~~~~~

チキンカツ(^^)ただいま揚げてるよ!の図(*^^*)

c0264289_23144271.jpg



お粗末さまでした~~~


ではまた明日~~~~



読んでいただきありがとうございました@^^@




素敵な暮らしがいっぱい@@↓
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

[PR]
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happyroseweapon10 | 2013-06-26 23:25 | 片付け・整理 | Comments(1)