キッチン小物の収納



もう夜中になってしまった><けど・・・^^:

更新、更新!!

今日、片付けたのはキッチンのいろいろ細々したものを

収納している場所@^^@


お茶を入れるときに主に使ってるキッチンワゴン

c0264289_0304271.jpg


このワゴンの下の扉の中に割り箸やストローや

お菓子作る時に使うカップやそういう小物たちが

100均のケースの中に収納してあります
c0264289_0305551.jpg


こっちも100均♪~~~
c0264289_031106.jpg


で、ラベリングをテプラで作ってたんですが

途中で調子悪くなってしまい急遽シールでつくることに。。。。^^:

c0264289_031242.jpg


このシールも100均で買ったものです~~~~~

(けど、、結局必要なアルファベットがなくなっちゃったので
未完成のまま・・・・・)

中身はいったい何なん??ってつっこみが入りそうなラベルばっかりですが


どうか、、、スルーでお願いします(笑)




なんとか 時間かかったけど、貼り終って収納することができました

c0264289_0313367.jpg



この作業に何時間かけてるんだ、、、私は!!!(ザ!暇人)






では 遅いのでこの辺にて、、、失礼いたします


読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

















~~お知らせ~~

以前にのせたキッチンメンテナンスという記事を

広島住宅総合館
というとっても素敵なサイトの住まいのブログというコーナーに
のせていただくことになりました

こちらは広島でこれから家づくりをされる方にとっては
とても心強い工務店さんや建築士さんなどがたくさん紹介されていて
ほかにも家づくりに必要な情報など、見ごたえのあるポータルサイトです!!


住まいのブログのコーナーにも素敵なブログがたくさんのっているので楽しいですよ~~~


広島住宅総合館
・・・・よかったらご覧になってくださいませ♪
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-07-23 00:45 | 収納 | Comments(0)