愛用のサラダスピナー

最近自由時間がありすぎて、好きな時間に昼寝とか

してしまうので、生活リズムが狂い始めました><

(昼寝しすぎて→夜中までテレビ→すごい眠気でまた昼寝→夜眠れず)
 
         ↑↑↑↑↑↑無限ループ↑↑↑↑↑↑

でも・・こののんびりした、、気ままな生活、、、好きだなーーーーーーー

いつまでも満喫したい、、、(ガチ本音)



でも家の中の収納や片付けも時間のある時に

進めなくっちゃ!!

さぁ、さぁ、、、動け!動け!と

と、着手したのはキッチンの調理器具とか置いてある

ラックというか、、棚というか、、

気に入ってる白い家電や鍋の置き場です


c0264289_14431256.jpg







ここに愛用のサラダスピナーもスタンバイ



c0264289_1443208.jpg



これはチェリーテラスのもので

すごくたくさんサラダの水切りが一気にできて

便利で愛用中のアイテム







分解するとこんなかんじ


c0264289_14432874.jpg




でこのまま冷蔵庫にINできるし、、、

c0264289_1504644.jpg






ずっとこちらでサラダを作ってきたけど

最近100均の200円シリーズで

ちょっと小ぶりなスピナーを発見@@

(持ってるからいらない!買わない!買うな!)と心の中では言い聞かせながら

レジに並ぶちゃっかりおばさん^^;(アセ)


c0264289_1443372.jpg


セット内容はシンプルにこんな感じ

c0264289_14434619.jpg


これが、、使ってみたらけっこういい、、てかすごくいい!

4人分くらいの量ならむしろこっちがちょうどいい!

取っ手があるのもさらにいい!!

3~4ヶ月使ってますがもう元をとったような気がします♪

お買い得でした~~~~~


棚の片付けのつもりがサラダースピナーの記事になってしまったけど

また別の時に片付けのことアップしましょ~~


読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-07-31 15:21 | Comments(0)