キャンドルホルダーの収納

仕事が始まる日まで、まだあと少しあるので

家の中の収納をどんどん見直していかなくては!

というわけで、昨日着手したものは・・・・



もはや私の自己満足以外のなにものでもなく思うがままに

増やしてしまった雑貨「キャンドルホルダー」



形も大きさもバラバラですし、使用頻度もさほど高くないのに

わりといい場所に陣取っていて・・・・・(^^:)

ダイニングのすぐ後ろ、、ガラスラックにおいてあります。。

c0264289_14191219.jpg


まず中身をだして、、綺麗に洗い

c0264289_14203995.jpg



色もの(ほとんど、赤かピンク)

c0264289_1421351.jpg



色なし

c0264289_14212476.jpg



に分類、、


未使用のキャンドルはまとめて1つのラックの中に・・・・

c0264289_14215363.jpg



使用したキャンドルはまたすぐ使えるように見える場所に収納

c0264289_14223612.jpg


この中から先に使っていくパターン

(どんどん使わなくっちゃ。。。。^^:」)


でも、停電の時とかはほんと、、助かりました!この灯り。。。。。

c0264289_14253611.jpg





これでガラスラックの3つ部分は見直しましたがまだ残りが3つ



安物の花器などが置いてあるのでそちらも引きつづきがんばらなくては♪




素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by midori-bento at 2013-09-03 12:47
こんにちは^^

IKEAのキャンドルホルダー、我が家にもお揃いのがあります♪
なんてことない普段の夕ご飯の時でも
ろうそくを灯すだけで雰囲気が変わりますよね^^

でも、にゃんこを飼ってから、一回も灯していません。
安全第一なので仕方ないですね~
クリアのキャンドルホルダーのほうは、ゼリー寄せなどに使ってます♪
Commented by happyroseweapon10 at 2013-09-03 15:15
midoriさん♪

こんにちは^^IKEAのキャンドルホルダー類は種類が
たくさんで、他にも欲しいものがたくさんでした~~

可愛いにゃんこちゃんのために
灯をともすのはがまん、がまんですよね~~@^^@
by happyroseweapon10 | 2013-09-02 14:35 | 収納 | Comments(2)