毎日使うアイテム♪



今日は、朝4時半ころ目が覚めてしまって

けっこう眠気もなかったのでそのまま起きだしちゃったら

7時ころには 早くも眠くて眠くて眠くてダウン寸前><

お弁当に何をつめたか、、完全に謎、、、状態^^:すまん、息子よ、、

(まさか、おかずの部分にも、ごはんを詰めたりしてないだろうか。。。。?汗)




昨日の記事で引き出しの1番上の段に収納してある

キッチンアイテムが選抜チームと書きましたが

こっちが本当の1番手たちでした♪





c0264289_1322788.jpg




毎日使うはさみ、菜ばし、フライ返し、シリコンへらなど。。。。。

引きだしの中のものより、、はるかに出番多めです@^^@





あと、おまけで・・・・


お気に入りのキッチンブラシ



c0264289_13221957.jpg



あまりにも気に入ってて、何年か前にまとめ買いをした赤と白のブラシ♪

そういえば最近、ショップとかにも置いてあるのを


みかけないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・




またそろそろ新しいのが欲しくなってきました!





素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-09-04 16:52 | キッチングッズ | Comments(0)