DEAN&DELUCAフードコンテナ


先日、出張帰りに品川のDEAN&DELUCAに寄ったオットから

「何か買っていくものある>>??」って電話があったので

迷わずこちらをリクエスト!


フードコンテナ

c0264289_21352349.jpg



これだけだと、、わかりませんね。。

ロゴいりの部分が見えると。。。

c0264289_21361582.jpg



やっとDEN&DELのものだってわかるんだけど。。。。^^




「でさ、、、あとさ、、、、」って追加で他のものも

頼もうとしたら

「2000円しか、、持ってないから他は買えない><:」

と、、、拒否られてしまった。。。涙

あ、、余談でした、、、すいません、、、






で、このフードコンテナなるもの。。ごはんの上にのっける

タイプのお弁当のときとか、、重宝しま~~す!

c0264289_214151100.jpg






おまけ


UPそびれてしまったもの


ゴマぱん

c0264289_2143776.jpg



ホットケーキミックス生地のタルト

c0264289_2144256.jpg


フルーツがよれよれーー:(あせあせ^^:)





以上、お粗末さまでした。。。





素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-10-10 21:55 | キッチングッズ | Comments(0)