階段下収納を整理整頓

片付け熱がせっかく上がってるので

こんな時はせっせと体をうごかします@^^@

今日も少しだけだけど、、夕飯のあとに

階段下の収納部をととのえました♪

ここはひとまず色々詰め込めて人様の目にふれる

場所ではないので、うかうかしてると

すぐにモノであふれてしまう危険あり^^:

でも1度収納の場所を確保してあればそこに

もどせばもとどおり!(口ではナンとでも言える!)

まぁ、、なんとかその心づもりでいくつもりです~~~~


c0264289_2313161.jpg



左手にそうじ用具がランダムにかかってます。。。。

c0264289_23152286.jpg




右側の3段の棚にはそれぞれ、、

c0264289_23181168.jpg


奥の収納BOXは3つだったのが

いつのまに6個に増えてるぅーー(^^?)

c0264289_23193038.jpg


中身のラベリング、、、、♪


c0264289_23215313.jpg



さて、、、この片付けモード熱、、、いつまでもつことか。。。♪





素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-10-18 23:30 | 収納 | Comments(0)