洗面台のガラス容器収納





洗面所というか脱衣所というか

このスペースは狭いので

写真撮るの大変でした><

自分が写りこまないように

必死でカメラを伸ばしたりしてみたりして(笑)

家族に見られてなくてよかった。。。@^^@



c0264289_21550960.jpg

掃除が行き届いてないのにUPしてしまうという勇気!アセ:


昔ながらのスタイルの洗面台は置くものは

すべて見事に見えるのでガラスの容器に必要なものを

収納をし、統一しました


せっけん~~
c0264289_21550173.jpg

コットンと糸ようじ

c0264289_21545131.jpg

綿棒と部分パック用シート

c0264289_21544293.jpg



とりあえずガラスに白という

MAXお気に入りの組み合わせで

中身の入れ替えを実施中





↑の3段は鏡の左側の棚にそれぞれ・・・
c0264289_21543296.jpg

右側の写真がないので

またあとで機会のある時に

アップしたいと思います♪



では また~~~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

読んでいただきありがとうございました♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


素晴らしいブログがたくさんあって勉強させていただいております!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-03-26 22:38 | 収納 | Comments(0)