スキンケア化粧品収納

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


最近、今まで使っていた基礎化粧品から


母が使っててすごくいいから!と

すすめてくるラインナップのものにかえて


使い始めたら@@ほんと@@


とってもいいのでびっくり@@


週末、娘も一緒に使って

「めちゃめちゃいいな、これ♥」とびっくり@@


なんと親子3代で使い始めることになりました


そんなスキンケアグッズは

白いアイアンの手提げかごみたいな↓


これに入れて収納してますが


c0264289_20234363.jpg




これが底の部分が平らじゃないので




c0264289_20234854.jpg



すっきり収まってくれません><




なんかいいのないかなぁ~~~と思っていたら


ありました!!


ダイソーで発見
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





c0264289_20235442.jpg


仕切りついてるし。シンプルだし


これ使えそう~~~~

c0264289_20235896.jpg



さっそく入れてみたら


c0264289_20240374.jpg


おぉ^^ーーーーー♪


いいね♪



かごにもすっぽりおさまり

c0264289_20241797.jpg



プチストレスが解消されました♥


c0264289_20241024.jpg




このかごは カラーBOXにいれてしまってあります。。





c0264289_20242235.jpg



となりの空いてるスペースにはメイクグッズを置いてあります


そちらのかごも収納を見直したら


アップいたしまーーす!



ではまた~~




読んでいただきありがとうございました♥

もし、よろしければ ↓をぽちっと

押してくださるととっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



お手数をおかけいたしました

また更新頑張れます





[PR]
Commented by あり at 2014-11-03 22:12 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

カゴにまでスッキリって凄い~
ぴったり入ると嬉しいよね^^
それにしても、3代で同じスキンケアって
仲いいんだね~~٩(๑´3`๑)۶

(」*´∇`)」凸
by happyroseweapon10 | 2014-09-04 23:15 | 収納 | Comments(1)