バッグの中身~白い持ち物編



こんまりさんの本よんでから

参考にさせてもらいました。

最近仕事から帰ってきたら

一旦、バッグの中身を全部だす作業

だんだん 日常化しつつあります





c0264289_22364604.jpg



いつも 入ってる白い持ち物


左上から時計まわり

・お財布
・鍵
・メモ帳
・アイフォン
・ボールペン
・ハンドクリーム





このほかに手帳とか

カードケースなど、、、




また写真撮ったら

載せてみます。、、、



c0264289_22365114.jpg





ではまた~~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
Commented by あり at 2015-03-17 20:18 x
bareeeちゃん こんばんわ~٩(๑´3`๑)۶

あ~~~~このハンドクリーム、I’m PINCH じゃない???
私、I’m PINCHの美容液ずっと使ってて、
トライアルにこのハンドクリームが付いてるの知って
どうしても使ってみたかったから、母の住所と名前で
買ったの~(笑)
bareeeちゃんとお揃いだなんて、嬉しいわ~)^o^(

(●´I`)ノ凸
Commented by ロゼ at 2015-03-18 08:43 x
こんにちは(^^)

小物もみんな白なんですね〜♡
とっても素敵です*:..。o○☆゚・(≧▽≦)*:..。o○☆゚・
Commented by Petitbonheur3 at 2015-03-18 22:30
baeeeちゃん

そうそう!
日常化するところまで続ける事が
自分の物にするって事だよねー
文書にしてもらい改めて納得
私も自分の物にするように色々と
改善中ですが、なかなかうまくいかないの(笑)

かわいいお財布などの数々に
baeeeちゃんのセレクトが見えて
楽しかったよ〜❤️
やっぱり、白セレクトなのね〜
(:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキ??
Commented by あり at 2015-03-21 04:02 x
baeeeちゃん )^o^( こんばんちゃっ

夜中にお邪魔です~~
やっと暖かくなって来たね~~
出かけたくて出かけたくて・・・(笑)
でも、また月曜日から寒くなるって言うし
今日は洗車しようかと・・・o|´o`*|o
車、汚れまくってるわ・・・∑(°口°๑)❢❢

でわ~~
(●´I`)ノ凸応援~
Commented by happyroseweapon10 at 2015-03-22 22:30
ありちゃん=

そうだよ=アイムピンチっていう美容液
お試しで買ってみたーーー@^^@
お揃いだったんだね~~~♪うれしっ♪
ありちゃん、すごいお気に入りなんだね~~
読んでたら めっちゃファンなんだろうなぁ~~
って伝わってきたよ(* ´艸`)クスクス
Commented by happyroseweapon10 at 2015-03-22 22:35
ロゼさん=

庶民の持ち物なのでとってもお
恥ずかしいです、、、(^^;ロゼさん
の持ち物でいらなくなった場合はぜひご一報ください♪(* ´艸`)クスクス
Commented by happyroseweapon10 at 2015-03-22 22:41
pekoちゃん

白セレクトがやっぱり多いんだけど
その次にピンク。。赤なんかも
やっぱり選んでしまっております(^^;
Commented by happyroseweapon10 at 2015-03-23 16:55
ありちゃん~

洗車はしたのかな~~>>??
私の車は 自慢じゃないけどきれいな時がないほど
よごれてるよ~~~いつも(笑)
誰も洗ってくれないんだよーーーーアセ^^:
いつもありがとね~~~
by happyroseweapon10 | 2015-03-16 22:47 | 白が好き | Comments(8)