セリアってやっぱり可愛い♪





少し前のことですが


隣町のスーパーーに妹と行った時

セリアの新しいお店がオープンしていました


ディスプレイやらやたらと可愛くて

エリア内に新しさが漂ってて

最初セリアだとは思わないで見てました

妹に言ったら
(以下・・・妹談話)


となりで商品をみていたカップルが

「これ可愛い~~いくらかな???」って

100均だということを知らないらしいので

(ここは 全部100円だよ!!)と教えてあげたかった


でも、まあ みてるうちに気付くだろう・・・

と思ってるうちに行っちゃった><:

と。。。





余談はさておき 私も~可愛くて衝動買い^^:



c0264289_08003886.jpg




洗面所のハンドソープが 終わったタイミングだったので


買ってみましたが


なかなか使い心地は良好♪



セリアーーーバンザーーーイ!!@^^@





では また~~


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-08-29 07:52 | 白が好き