落ち着く組み合わせ♪白&赤&ピンク

 

先日  秋だしシックにいくか、、たまには・・

なんて思い黒いクッションカバーを2枚購入

ソファにおいてみたのですが

不評このうえなく、、、><

3~4日で撤収になりました

「なんか・・あわない」。。。って

オットからも おばあちゃんからも。。。。汗^^:   


c0264289_08001672.jpg


白がベースなので

さし色はなんでもいいけど

やっぱりピンク、赤、が1番落ち着く・・





c0264289_08002110.jpg



↑のハート型の麻ひもでできた

雑貨はガーデンショップで

1つ100円で買いました@^^@

奥側のキャンドルホルダーはIKEAで

やっぱりプチプチプライスでGET@^^@

度々位置をかえますが

いつもどこかに置いてあるお気に入りです=❤

すごく落ち着きます=❤




ではではまた




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-09-10 10:52 | インテリア