玄関たたきにおいてあるもの








晴れて気持ちいい日です

先週の雨、台風の被害が嘘みたい


被害にあった方たちが1日でも早く

元の生活にもどれますように。。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関のたたきに何もおいてなくて

スッキリしてるお宅を見ると

こっちまでシャキと背筋がのびます

理想にしてるけど・・なかなか・・・><;


うちは 今はグリーンと傘立てが

置いてありますが

その傘立てを最近靴べら立てに

してる人が・・^^:


c0264289_07560755.jpg

ま、使いやすそうなので


しばらくこのままで・・・いいとします



あとは サンダル2足


c0264289_07560093.jpg

3人住人がいるのに


2足でなんとか間に合ってます♪



ではではまた~





よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-09-14 12:45 | 片付け・整理