マリメッコ生地でハンドメイド



余り布で娘が作ってくれました♡



c0264289_11522325.jpg



マリメッコ生地は


やっぱり可愛い♪


何歳になっても好き♡




しばし男子バレーに夢中でした♪


なに、あのイケメン君たち


かっこ可愛いすぎる♪


何歳になってもイケメン好き♡



ではまたー




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
Commented by あり at 2015-09-26 20:31 x
(n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

ご無沙汰~~(〃´ x ` 〃)
コースター可愛い~♪
娘ちゃん、器用なんだね・・・(#^.^#)
うちは、全く裁縫はしないわ~(笑)
最近、三女がミシン使ってみたいって言ってたけど・・・??

バリーちゃんはバレーが好きなんだね~(*^-^*)
私はラグビー見て燃えてた・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
スポーツ・・・何かやりたいなぁ~って思うわ(´・ω・`)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
Commented by happyroseweapon10 at 2015-09-29 10:02
ありちゃん~~おはよ^^

ありちゃんのお宅は ママがハンドメイドの達人だから
娘ちゃんたちは する必要がないんだよ^^~~~♪

うちなんて、母親(私^^:)がお裁縫苦手で
できないから 自分でするしかないし。。
そうに育ってきたからね(汗^^:)

そうそうバレーのプリンスたちに今どはまりで
まだ録画しておいた試合みて楽しんでまーーす!
ラグビーも超もりあがってるよね!
スポーツやるの?ありちゃん??
わぁ~~~スポーツの秋だし楽しんでね@^^@
Commented by あり at 2015-09-29 23:40 x
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

バリーちゃん、バレーにはまってるのね~(笑)
もしかしてバレーやってた??
私は陸上してたんだけど、今は全然・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ほんと今はストレッチだけよ~
それもブログと同時に始めたから、まだ1年ならないし(笑)

スポーツ何か始めたいけど、一人で始められなくて・・・??
私の回り、みんなお仕事してるんだよね~
テニスとかヨガ・・・やってみたいけど。

バリーちゃん、話変わるんだけど、コンロの下って
引き出し???それとも引き戸??
私んとこは引き出しなんだけど、使いにくくって
今、一番悩んでるの~
家族多いから鍋とかホットプレートとかも大きくて(;´Д`)
何かいい収納方法知りたい~~~
また機会あったら教えて~~(n*´ω`*n)

(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援
Commented at 2015-09-30 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happyroseweapon10 at 2015-09-30 15:04
ありちゃん~~

ハロー♪そうそう!私もヨガに興味があって
やってみたいと思ってるんよー^^テニスは
こどもたちがテニス部だったから」時々
やったよ~~~ほんと、体動かさないと
もう歳が歳だからこのまま動かなくなっちゃいそうでまずいかも^^;焦ります
コンロの下はうちは古いキッチンだから開くタイプのものだよーー私もあの場所の収納はいまだにしっくりこなくて
いつもあっちこっち移動したり悩んでるぅ、、
今度じっくり使いやすいように見直してみるね!
でも引出タイプのほうが使いやすいでしょ??
ありちゃんの収納もまたみせてね~~~~~~~
いつもありがと!!!
Commented by happyroseweapon10 at 2015-09-30 15:13
鍵コメさん~~~

ハローずら♪
マリメッコのコースター結構可愛いんです
大切に使おうと思います~~~
え??お父様がラグビーーーとは??@@
なんともかっこいいパパさんですね~~~
ラグビーも今すごい人気で、、女子たちがわー
ワーーキャーーキャー大変@@
私はプリンスオブバレーボールの柳田王子にぞっこんです
(あ?聞いてない?・)
え?あ?冷蔵庫収納の記事??
わーーーー大好物❤
ゆっくり見にうかがわさせていただきますね===

いつもありがとうございます♪
Commented by あり at 2015-09-30 19:52 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

バリーちゃん、テニス出来るんだぁ~~
素敵~~~かっこいいわ(〃´ x ` 〃)ポッ

そうそうコンロ下のこと、ありがとぉ^^
引き戸かぁ~~~いいなぁ~~~( *´艸`)
引き出しは、使いにくいよ・・・
深い引き出しとか特に・・・
大きい割に収納力なくて(;´Д`)
食洗機も大き目付けてもらったんだけど
結局、うちは1回じゃ回しきれないから
今は手洗いしてるし・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
もう、いっそ食洗機も外したいなぁ~って思ってるくらい。
その分、収納増やせないかなぁ??
今晩、外せるかやってみようかなぁ(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
Commented at 2015-09-30 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あり at 2015-10-02 19:57 x
(n*´ω‘*n)こんばんわぁ♪

バリーちゃん、爆弾低気圧・・・影響なかった??
こっちは昨晩、風も雨も雷までもすっごくて
もう家中のシャッター閉めたよ~??
お蔭で今日は寝坊しちゃた(◎_◎;)
明後日は、いよいよ運動会なの~
晴れるといいなぁ~(〃´ x ` 〃)

へへ(〃´∪`〃)ゞ☆凸
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-03 15:15
ありちゃん~~

えーーコンロ下の引出し部分って使いづらいの^^:@@
新しいキッチンはみんな引出タイプだから
使い勝手がいいイメージだったよ~~~><
それに食洗機を自らの手でとってしまうという
発想はありちゃんならでは!!@^^@だぉーーー
何でもできちゃうのほんと尊敬です!!
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-03 15:19
鍵コメさん~~~

わ~~ほんとですか??@@うるうる。。。
私のためにあの記事を書いてくださったなんて!
感激でございます~~~~~ありがとうです~~~
写真も収納もガラス瓶もみんな素敵でした~~
また収納記事など・・楽しみにしています~~
いつもありがとうございます♪
Commented by あり at 2015-10-05 20:13 x
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

やっと昨日、運動会も終わったよぉ
行事が終わるとほっとするわ・・・(笑)
子供たちも頑張ってくれたし、いい運動会だったわ^^
でも色々言われてるせいか、組体操が
しょぼかった・・・(◎_◎;)
ケガ・・・考えると仕方ないのかも知れないけど??

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援
Commented by あり at 2015-10-06 22:47 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日からのどが痛いよ・・・(;´Д`)
空気も乾燥してきた感じよね~
バリーちゃんも体調には気を付けてね^^
また ゆっくりお邪魔します(*ノωノ)

(*'▽')ノ凸
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-09 15:58
ありちゃん~~~

コメントたくさんありがとう@^^@
運動会無事おわったんだね!!いいショットがたくさん
撮れたかな??大阪の組体操・・・・タイムリーでTVで話題になってたもんね><
え?7喉??ありちゃんだいじょうぶ??
急に寒くなったし、、\体調崩してる人たくさん
いるみたいだから。。ありちゃんも早くよくなってね。。
疲れがでちゃったのかな??><:

全然訪問できてないのにいつも来てくれて本当に
恐縮です、、、ありがと!!!
Commented by あり at 2015-10-10 22:01 x
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

バリーちゃん・・・・また一つ歳とっちゃったよ・・・??
誕生日、もう嬉しくないんですけど~~~~(´_`。)グスン
だけど、下2人のチビが朝からコンビニ行って
『ママ、チョコとミルクティー好きだから・・・』って
プレゼントくれた~(笑)
何か笑えるし、嬉しいし・・って感じで・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
だけど、上二人は、全くなんだよ~
今日は、シイタケ狩り&BBQ行ってたんだけど
お財布すら持って行かないって酷いよね(笑)
って、ここで愚痴っちゃった~ゴメンm(__)m

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸
Commented by あり at 2015-10-13 00:54 x
(n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

寒くなって来たね~
まだ衣替えもしてないんだぁ~(◎_◎;)
明日こそ・・・・(笑)
今まで、コタツは、掃除が面倒になるから
使ってなかったんだけど、妙に欲しくなってきた~(;^ω^)
買おうか・・・凄く悩んじゃうわ~
バリーちゃんとこはコタツ使う予定???

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-13 13:58
ありちゃん~~~

お誕生日だったんだね!!!ハッピーバースデー♪♪♪
ありちゃん===おめでとう====@^^@
いいな~~~娘チャン達のその優しさ、、、
とっても うらやましい~~~♪
チョコ&ミルクティーのプレゼント❤
いつも何ももらえない私だからもしもらったら
号泣するよ(笑)
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-13 14:00
ありちゃん~~

ほんと、ホント。。」朝晩寒くなってきて
冷え性にとっては つらい季節に突入だぁ・・・・
うちは毎年リビングじゃないけど
こたつ出してるよ!私と息子こたつ派だから
ごはんたべおわるとこたつ部屋にこもってます(笑)
Commented by あり at 2015-10-13 15:31 x
バリーちゃん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

お祝いコメ、ありがと~~~~
嬉しくって、飛んできちゃった(笑)
バリちゃん、お誕生日近いんだね???
いついつ???
もう終わっちゃった????

それからコタツ派なんだぁ~
ラグ、買ったけど、まだコタツは悩めるとこだよ~
うちは、みんな好きだから掃除するのに
出てくれなくなりそうだから・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽ
私も出たくないって思うしね~ ヤバイ??
でも、一番暖かくて、うたた寝なんて最高なんだよね~~
あ~~~悩むわ~

応援・・・って言いかけたけど今日来てたね・・・汗
日が変わったら、また来るね~(笑)
Commented by あり at 2015-10-14 01:25 x
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ばん..*.ちゃ~~゚:..(o´∀`o)

日替わり応援でつ♪
こっち、この時間だと冷えてるけど
バリーちゃんとこも寒いかな??
インフルももう流行ってるみたいだし
今年はノロも流行るみたいなんで気を付けてね^^

(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆凸
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-14 12:46
ありちゃん~~~
またわざわざきてくれて・・・
日付かわって真夜中にまできてくれて・・・

こんな更新もしてないダメダメブログに
応援ぽちまでありがとう。。。。
ありちゃんに応援されるたびに更新がんばろ!って
思うんだけど…ついつい寝落ちしてしまう。。。ダメ主婦です!
こっちも寒いよ!!
インフルやノロ。。気をつけようね~~~~~
by happyroseweapon10 | 2015-09-26 11:49 | つぶやき | Comments(21)