白系シンプルトーンの雑貨





残しておきたい写真や毎日のことを

記録や備忘録としてブログ始めたつもりだったけど

全然できないこの日常^^:

時間の使い方が上手な人間になりたいな・・・




ということで、、思い出すままに更新~~~更新^^
シルバーウイークの記録も一応UPしとこ~~~


9/20.21は何年かぶりに家族4人の日程が合い

那須の温泉に行ってきました

露天風呂のあと4人ではじめてお酒飲んだり~

次の日に那須アウトレットパークに行ったり~~

とても充実した時間だったように思います




アウトレット内のフランフランやチーズガーデンで
・・・雑貨を少々購入


c0264289_13103786.jpg





少しの間 棚に飾って自己満足しておりました


c0264289_11312290.jpg






白地系に英文字の組み合わせという

私の中での最強大好きパターン

c0264289_11285306.jpg



その後9/26は高校のプチプチ同窓会

写真はあるけど

絶対載せないでねとJちゃんが言ってるので

UPは控えときます(^^)

その後の持ち寄りランチ会の記録はまたあとで、、、、

ではではまた~~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪








にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
Commented by Petitbonheur3 at 2015-10-14 14:22
bareeeちゃん♡

はろ~~♪
時間の使い方の上手な人! 
それってbareeeちゃんの事だと思うけど...
時間の使い方が下手な人こそ私よっ (笑)

久しぶりの家族旅行、貴重な楽しい時間だね
うちも、近いうちにそうなりそうです ^^;

そうそう! ましゃ結婚しちゃったね
結婚の発表があった日は、一人でヤケ酒しましたわ
(゚m゚*)プッ
最近、やっと立ち直ったし(笑)
Commented by happyroseweapon10 at 2015-10-14 15:01
pekoちゃん~~

えーー@@うそうそ・・
全然時間を有効利用できてないんだよーーーー><
今から遅くないからでも これから頑張って
時間を大切に使いたいで~~す

とうとうその日がやってきてしまったよね><----
日本中で女の人がヤケ酒してやさぐれた日々だったよね。きっと。。。。(笑)
by happyroseweapon10 | 2015-09-29 15:20 | インテリア | Comments(2)