週末朝のゆっくり時間




週末の予定のない日の朝ごはん

ゆっくりできてほんと、幸せ

食べ終わった食器を洗うまで

新聞読みながらくつろぎます

c0264289_08034632.jpg



そのあとのコーヒータイムはさらに

至福の時

自称コーヒープレス派の夫


c0264289_08035468.jpg




今はフランフランで買ったものを使用中


~~木の部分は絶対水に濡らさないで下さい~~

って注意書きあったけど。。

ぜったい!!とか、、無理でしょ(笑)

ふつーに洗っちゃってますが、、

今のところ問題はありません*^^*

このプレスとコーヒー豆とコーヒー手挽きミルと

一緒のトレーにのせて

そのままテーブルで使えるように

セットしてあるのですが

c0264289_08040090.jpg


なぜか

わざわざここから 1つ1つテーブルに

アイテムを運びながら準備するんです

 

私は いまだに意味不~~^^:



ではまた~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-02-08 15:05 | 日々のくらし