新しい家族


ほんとに気まぐれなブログです

今日は更新する気分です


少し前  我が家に新しい家族が仲間入り

c0264289_22430411.jpg
柴犬の子犬で

すずちゃん(女の子)生後もうすぐ3か月

ブリーダーさんのところに迎えに行き

うちにやってきたのが

10月1日

一緒に生活し始めてもうすぐ3週間になります


可愛くて可愛くて

もう孫ができたみたいに毎日大騒ぎ


やんちゃだし、しつけも大変ですが

わやわやしながら頑張っています


c0264289_22425637.jpg

人生には山あり谷あり


ここ何年か なかなか抜け出せない谷の合間にいる


我が家ですが


すずが来てくれて少しでもいい方向に


向かっていけると信じ家族みんなで過ごしています




すいません、、少ししんみりしました


また家の片付けのこととか


収納のこととか


記事にしようと思いますので


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
Commented by あり at 2016-10-20 21:07 x
バリーちゃん ご無沙汰~~~~( *´艸`)
ワンちゃん迎えたのね~♪
すすちゃん可愛すぎる~~(*ノωノ)
うちのチョコが惚れるわ(笑)
ワンちゃんって見てるだけで癒されるよネ♪
きっと親ばかになりそう~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
Commented by happyroseweapon10 at 2016-10-21 09:19
ありちゃん~~ご無沙汰~~~♪

そうなんだよ!わんこ来てくれて楽しいんだけど
やんちゃで元気いっぱいでお世話が大変ねーーー
ありちゃん邸のチョコちゃんみたいにいい子に
育てばいいな~~~~

だんなはもうすでに可愛い可愛い連発で親ばかぶりを
発揮中(笑)
Commented by あり at 2016-10-23 22:42 x
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

既に夫婦で親ばかしてるんだ・・・(笑)
でも分かるわ~~((o(=´ー`=o)
これからシツケしてく上で、お手とか出来た日には
大騒ぎしちゃうんだよね~~~(笑)
トイレトレーニングとかもしてるんでしょぉ~~
あれも最初 難しいよね~~
あ~~~またバリーちゃんとこ来る楽しみが増えた~~
すすちゃんの写真 いっぱいUPしてね~(〃´ x ` 〃)ポッ

上の食器も素敵~
こんなオシャレな和食器、憧れるわ( *´艸`)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆
Commented by あり at 2016-12-20 20:27 x
バリーちゃん すずちゃん お元気~~??

もう2カ月・・・
すずちゃんも慣れたかなぁ??
ご飯も一杯食べてる??
大きくなっただろうなぁ~( *´艸`)

(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆凸応援
Commented by あり at 2016-12-31 21:20 x
バリーちゃん o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆

今年も後3時間。
早かった1年でした~(#^^#)
バリーちゃんの楽しいブログ、来年も期待してます(笑)
素敵なお正月を過ごして下さい^^

(*^^)v”see you~凸
Commented by happyroseweapon10 at 2017-01-18 14:24
ありちゃん~

大変ご無沙汰しております。。。
ごめんね、、(いつも)
コメントいただきっぱなしになってしまって、、
すずはすっかり大きくなってますます
元気に飛び回ってもう家の中もわーわーです(^-^;

あまりにも久しぶりにブログ来たらパスワード忘れて
しばらくログインできなかったよ。。。情けない。。。

すずの可愛い写真もいっぱいあるので
またぼちぼちよかったら寄ってね、、、

いつもいつも本当にありがとう!!
Commented by あり at 2017-01-19 08:51 x
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

バリーちゃん、めちゃママしてる~~(笑)
そろそろ6カ月???
すすちゃん、どんな感じに変わってるのか考えただけでワクワクする~
ヤンチャ盛りって大変だけど、可愛いよね^^
ロープとかで引っ張り合いっことか好きじゃない??
うちのチョコは、寒がり過ぎて
半分 冬眠状態なの~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、すずちゃんに会えるの楽しみにしてるね~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

(*^^)v”see you~凸
Commented by happyroseweapon10 at 2017-01-19 15:04
ありちゃん~~♪

そうだね、そろそろ6ヶ月だ、、ありちゃんの言う通り
ロープの引っ張り合いとか大好きで
いうもいつもやってるよ!!あれ面白い(笑)
チョコちゃん、、、冬眠状態とは?!おとなしくって
うらやましいなぁ・・・・ポリポリ
いつもありがと♡
by happyroseweapon10 | 2016-10-18 22:57 | つぶやき | Comments(8)