のんびり時間


週末久しぶりにhair salonでカット&カラーして

もらったのでモッサモサしてた頭が少しさっぱりしました

予約が夕方の4時半だったので

夕飯の支度をしてから

「じゃ行ってきまーーーーす」


c0264289_13004224.jpg

案の定帰ってきたの。。8時とか。。

おなかが空きすぎたワ、、(^-^;


日曜日もいい天気だったし

予定もないし

のんびりお茶タイム


c0264289_13004294.jpg




夕方はすずの散歩に行き

ほのぼのしました~~

c0264289_15273925.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、お風呂に入りながら

1日を振り返り

ふと思ったこと

「家族との何気ない会話」

「すずのつぶらな瞳」

「散歩中の見知らぬご近所さんとのあいさつ」

「こうして温かいお湯に浸かれること」

幸せのありかは日常の小さい瞬間にあるものなんだと。。



アレ??らしくない文だったナ。。。(^-^;


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥















[PR]
by happyroseweapon10 | 2017-01-30 12:59 | つぶやき