白グッズ~使い心地良いものと そうでもないもの~


スプレーボトルを新しくして

もうだいぶ経つのですが記事にしたか

どうか忘れてしまいました(^-^;

再度だったらすみません

monotoneさんで
購入した白ボトル

泡の出もよくて気持ちいい使い心地です

c0264289_23025899.jpg


ラベル名が見づらいので一応中身は

キッチン泡ハイター、パストリーゼ、電解水を

それぞれ詰め替えて使用中です

c0264289_23025869.jpg






こちら セブンのオリジナル商品(たぶん)だと思いますが

真っ白な容器がすがすがしかったので購入したウエットテッシュBOX

c0264289_23025994.jpg

けど 実際使ってみたら
ふた部分がよく閉まらなくて使いづらい(個人の感想です)かな・・??


c0264289_23025917.jpg



やっぱり姿・形だけで選んでしまうと失敗することも
多々ありますよね。。。。





よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥






[PR]
Commented by あり at 2017-02-24 19:43 x
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

真っ白ボトルいいね~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
やっぱり清潔感あって、オシャレだし、揃ってるとスッキリ♪
キッチン泡ハイターのボトルってボトルは白くても
赤いマークが入ってたりするから、これ欲しいなぁ~( *´艸`)
ウエットティッシュのボックス容器はイマイチ??
でも真っ白って、つい手が伸びちゃうんだよね(笑)

そうそう すずちゃんお元気~~~??

(*^^)v”see you~凸
Commented by happyroseweapon10 at 2017-02-24 19:59
ありちゃん〜〜(*☻-☻*)おこんばんは〜
今度エキサイトブログのアプリで使い始めてみたからコメントの通知が来るようになったの〜!
なんか嬉しい😊ありがと(^^)

そうそうキッチンハイターも入れ替えらるから
嬉しいよん!
ありちゃんもぜひぜひ(o^^o)

すずは相変わらず元気いっぱい!
今も部屋の中すっ飛び回ってるょー
いつもありがとうね〜😊
Commented by あり at 2017-02-26 22:10 x
バリーちゃん (n*´ω`*n)こんばんわぁ♪

すずちゃん元気そうね^^
また元気なすずちゃんに会いたいよぉ~~((o(=´ー`=o)

そうそう後ろの棚に写ってる調味料の容器も揃ってるよね??
あれも入れ替え??
めちゃ綺麗にしてあるなぁ~~
バリーちゃんとこ来たら気合が入るわ^^
私もビシッと揃えたいな~~(〃´ x ` 〃)ポッ

(*^^)v”see you~凸
Commented by happyroseweapon10 at 2017-03-02 19:59
ありちゃん〜〜こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すずは毎日ホントにやんちゃで家族はみんな相手するのに体力をだいぶ使ってるよ、笑
いつになったら落ちつくのかね?!

後ろに写ってる調味料の便のセットは全部入れ替えるタイプのものでかれこれもう 20年近く使ってます!
やり始めるといろいろな場所やりたくなるよね(*☻-☻*)
いつもありがとう😊
by happyroseweapon10 | 2017-02-23 23:02 | 白が好き | Comments(4)