プチリフォーム開始

ここ最近 主人が家のプチリフォームを開始し
家の中がワヤワヤ状態になっています。

築18年なので 至るところにガタが
きはじめてて

しかもワンコも飼い始めたので

(私のこと?)

c0264289_10070992.jpg






より一層 痛みや汚さが増して
次から次へとボロさが目立っては
きてました・・・(-_-;)


まず最初に手掛けてくれたのはガスコンロ
キッチンガスコンロの五徳のそうじを
するたびに文句を言っていた私の口を
まずは黙らせようと思ったのでしょう・・

サイズ採寸から部材購入
道具選びに下準備
動画を参考にしながら

IHクッキングヒーターへと変貌を遂げました

c0264289_10070985.jpg





いやいやいや~~~

掃除が楽!!!

最高です!!

鍋やフライパンも今までのが使えるし

焼き加減もそんなに難しくない。。

c0264289_10071036.jpg





機能がたくさんついてるのは使いこなせないし。。

これで十分です!!


プチリフォーム第1弾は大満足@^^@


次回は換気扇へと続きます・・・



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2017-07-28 09:52 | プチリフォーム