スプレーボトルを新しくして

もうだいぶ経つのですが記事にしたか

どうか忘れてしまいました(^-^;

再度だったらすみません

monotoneさんで
購入した白ボトル

泡の出もよくて気持ちいい使い心地です

c0264289_23025899.jpg


ラベル名が見づらいので一応中身は

キッチン泡ハイター、パストリーゼ、電解水を

それぞれ詰め替えて使用中です

c0264289_23025869.jpg






こちら セブンのオリジナル商品(たぶん)だと思いますが

真っ白な容器がすがすがしかったので購入したウエットテッシュBOX

c0264289_23025994.jpg

けど 実際使ってみたら
ふた部分がよく閉まらなくて使いづらい(個人の感想です)かな・・??


c0264289_23025917.jpg



やっぱり姿・形だけで選んでしまうと失敗することも
多々ありますよね。。。。





よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥






[PR]
by happyroseweapon10 | 2017-02-23 23:02 | 白が好き | Comments(4)



キッチンの黒いレンジフードを


白くぬりたいと 常々思っていましたが


よくよく考えて カッティングシートを貼って


リメイクしてみることに挑戦!!


c0264289_07585465.jpg




遠目からだと 目立たないけど


近くにいくと 笑っちゃうくらい雑な仕上がりです^^:



でも明るくなってけっこう自己満足しています♪



c0264289_07590351.jpg


友達の皆さん、次にウチに遊びに来たとき


よぉ~~く見ないでね(汗^^:)




では また~~~

  



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-06-20 10:44 | 白が好き





少し前のことですが


隣町のスーパーーに妹と行った時

セリアの新しいお店がオープンしていました


ディスプレイやらやたらと可愛くて

エリア内に新しさが漂ってて

最初セリアだとは思わないで見てました

妹に言ったら
(以下・・・妹談話)


となりで商品をみていたカップルが

「これ可愛い~~いくらかな???」って

100均だということを知らないらしいので

(ここは 全部100円だよ!!)と教えてあげたかった


でも、まあ みてるうちに気付くだろう・・・

と思ってるうちに行っちゃった><:

と。。。





余談はさておき 私も~可愛くて衝動買い^^:



c0264289_08003886.jpg




洗面所のハンドソープが 終わったタイミングだったので


買ってみましたが


なかなか使い心地は良好♪



セリアーーーバンザーーーイ!!@^^@





では また~~


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-08-29 07:52 | 白が好き

無印真っ白スポンジ



心配事があったりで気落ちした日を

過ごしてましたが

落ち着いたので
(もうすっかり元気です♪)

またぼちぼち

のんびりペースの更新、再開していきます@^^@





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





無印に久しぶりに行ったら

真っ白スポンジ

売ってました♪
(あれ?気付くの遅い?)


c0264289_23081120.jpg

無印スポンジ

150円

ストック3個分収納スペースがあったので

シンク下の部分に・・・

きっちりおさめ・・・


c0264289_23075229.jpg




満足~~~~♪






では ~~また~~♪







よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-06-16 23:22 | 白が好き | Comments(2)



こんまりさんの本よんでから

参考にさせてもらいました。

最近仕事から帰ってきたら

一旦、バッグの中身を全部だす作業

だんだん 日常化しつつあります





c0264289_22364604.jpg



いつも 入ってる白い持ち物


左上から時計まわり

・お財布
・鍵
・メモ帳
・アイフォン
・ボールペン
・ハンドクリーム





このほかに手帳とか

カードケースなど、、、




また写真撮ったら

載せてみます。、、、



c0264289_22365114.jpg





ではまた~~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-03-16 22:47 | 白が好き | Comments(8)

陶器&ほうろう



インテリアやキッチングッズなど、


白が好きなので自然と白いものばかり

増えていきます



その中でも 陶器とホウロウのあのツルツルした

感触と何度使用を繰り返しても

きれいに洗えて白さが続くところが

大好きです



サラダボウルとケーキスタンド
c0264289_07285049.jpg





使用頻度の高いスプーンやミニスパチュラなど。。。

c0264289_07290509.jpg






形もかわいい@^^@
c0264289_07291087.jpg



では また=~







よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-10-22 07:35 | 白が好き | Comments(0)

白いマウスパッド

会社のデスクの上も最近だんだんと
自分好みのテイストでそろえ始めました♪

ラッキーなことにパソコンもマウスも
白なのでマウスパッドもついでに
白を選択
フランフランでなんと200円@@
驚きの安さだったので超嬉しかったです*^^*
そしてついでにシャーペンも購入
こちらもたしか150円くらい?かな?




c0264289_23144384.jpg

自分的にはおしゃれにきめたつもりだけど
まわりはみんなおっさん&おじいちゃんばかり><
誰も気づく気配がないので
こっちからアピールしましたが
そんなこたぁ知ったこっちゃない人ばかりでした(笑)


c0264289_23144908.jpg

読んでいただきありがとうございました

よろしかったらまた遊びにきてください

ぽちっとしていただけると嬉しいです↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-09-12 10:59 | 白が好き | Comments(0)

アンブレラスタンド



今、私がPCにむかってピコピコしてる最中に


オットが拭き掃除頑張ってくれてます

夜の11時すぎですよ


ほんと・・・

おつかれーーーーーーっす








c0264289_23210428.jpg
タイトルかっこよすぎましたかね?

自分で笑っちゃいました


要するに傘立てのことなのに・・・




c0264289_23205800.jpg
フランフランアウトレットで1,500で購入

ずっしり重いので


4~5本は余裕ーーーーー@@





置き場所が確定してないので


とりあえず玄関のわきに・・・・・・



c0264289_23211730.jpg




ではでは また~~~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


素晴らしいブログがたくさんあって勉強させていただいております!


読んでいただきありがとうございました♥







[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-08-10 23:33 | 白が好き | Comments(0)

おNewのゴミ箱


キッチンと洗面所で使ってるごみ箱の劣化が

激しかったことは激しかったけど

まだまだイケると思ってた私は買う気はゼロでした

でも オットが ひど過ぎると言って

買う気100%になってるので

早速買いにGO!!


c0264289_22513314.jpg


キッチンにはこのBIGサイズのものをチョイス


心おきなくいっぱい捨てられそう^^ーーーーーーー♪







そして洗面所には

c0264289_22512663.jpg



ペタル式のこのタイプを・・・・・・・


ふたがあって中身の見えないタイプ





ステンレス製のものと迷ったけど

やっぱり清潔な白が好きなので


2つとも 白できまり~~~~~♪



新しいものを置くので床掃除も頑張りました!!

気持ちいいです!









今まで使ってたごみ箱






c0264289_22511784.jpg





「お役目ご苦労様でした!!ありがとうございました・・・・・」






では ではまた~~~~









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


素晴らしいブログがたくさんあって勉強させていただいております!


読んでいただきありがとうございました♥







[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-07-06 23:31 | 白が好き | Comments(0)



こんな風に真っ白なフォルムのものを

捨てるなんてもったいなくてできません^^:アセっ

当然使いまわしたくなるボンビー体質


いつのまに3つもそろった~~~♪
c0264289_21063803.jpg


シールが綺麗にはがせてストレスフリー

つるんとしてていい感じ~~

キシリトールガムの空き容器です♪


で、以前作っておいたオリジナルシールが

やっと日の目をみることに・・・(*^^*・・・(*^^*)遅っ



c0264289_21062895.jpg
では さっそく貼りましょ


c0264289_21360784.jpg



そして


お弁当に使うふりかけ類

↓こんなものとかをいれまーす

c0264289_21065097.jpg
あとはごま塩とかのりたまとか・・・・





愛用のアクリルスプーンも余裕で入るぅーーーーいいね♪
c0264289_21065543.jpg










冷蔵庫の空いてる部分に入れて収納OK
c0264289_21070152.jpg


これでお弁当作りがまた楽しくなりそうです♡

では また~~♪








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

読んでいただきありがとうございました♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


素晴らしいブログがたくさんあって勉強させていただいております!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-04-25 21:34 | 白が好き | Comments(0)