モーニングワンプレート


何日か前の子供たちの朝食です


c0264289_23185593.jpg


娘が帰省してた日の分なのでいつもより品数が多いです^^:





時間があったので準備もゆっくり~~


c0264289_23182360.jpg

残りものの食パン全部フレンチトーストに。。。



c0264289_23183693.jpg

主人の会社の方からいただいた美味しいマスカット



種なしって食べやすいから大好き@^^@



c0264289_23184742.jpg



食事のあと楽しいお出かけがありました~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-09-22 23:31 | 朝食

週末ゆっくりご飯



大好きな週末です!


ゆっくり起きてゆっくり食べる朝ごはん最高♪


c0264289_15171509.jpg



変わりばえしない我が家のテーブル ^^;



少し前の週末の朝はスクランブルエッグでした


c0264289_15190445.jpg


お粗末さまでした


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-07-09 15:15 | 朝食



片づけ&収納のネタなくて

すいません、、関係ない記事で、、

時間に余裕があるとき

ゆっくり写真がとれるので

ついつい休日の朝ごはん記事になってしまいます><

c0264289_07542622.jpg

↑に目玉焼きの焼きたてをのせて

出来上がり

熱いのをたべるのが休日冥利につきる。。*^^*

c0264289_07543424.jpg



半年くらい前に

ニトリのスキレットを購入してから

目玉焼きが格段においしくなりました♪(自己評価大き目)

休みの日の朝はほとんどの割合で目玉焼きですが

飽きてません、、今のところ♪



あとまた らくやきマーカーで作ってみました




c0264289_07542054.jpg



お粗末さまでした^^;



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-02-15 15:17 | 朝食 | Comments(20)

週末朝ごはん


梅雨の晴れ間が嬉しい朝

今日は仕事お休みなので 久しぶりに ゆっくり過ごそう





週末の記録として。。。



土曜日

妹と 甥っ子の高校の文化祭に出かけてきました

野球部のくりくり坊主たちが スカートをはいて

お好み焼きを販売するという荒業:^^:)に 笑ってしまった@^^@



c0264289_9425642.jpg





そしてその夜は 息子の友達が泊まりに。。。。。

若いパワーと接すると こっちまで元気をもらえます


日曜日の朝ごはんは そんなわけで いつもより品数多めで

頑張ってみました


c0264289_9375097.jpg







いつもの朝ごはんと大違い ^^;   完全、、ブログ用(笑)

c0264289_9385251.jpg





さあ~~ってと、、、家事おわらせないとな、、、、、^^:






今日もいい日になりますように。。。。。。
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-06-03 09:53 | 朝食 | Comments(1)