Saturday's Lunch♪



ずいぶん久しぶりの更新になってしまい

改めて自分の持続性のなさに

ほとほと情けなくなってしまいます((^^;汗)


写真はなんだかんだいいながらも

少しずつ撮ってましたので

ゆっくりですがまたぼちぼちやっていこうと思います♪



土曜日のランチ


c0264289_22591982.jpg





たまたま息子もいたので

久しぶりに3人でのテーブルでした


c0264289_22590903.jpg



クリチ&マーマレードの組み合わせが


思った以上にさわやかでおいしかったなぁ~~~~


ではではまた♪









よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-04-27 23:12 | 休日ランチ | Comments(2)

赤いルクルーゼココット


あーあ

落として割ってしまいました><(涙)

ハート型ルクココット

お気に入りだったのに。。。。





c0264289_17484247.jpg


色々活躍してくれました。。。


ありがとう===




春のテーブルや




c0264289_17490778.jpg




定番ランチテーブルなど。。。

c0264289_18070813.jpg
(画像は以前にUP済みのものです。。(^^;汗)



赤はこれから寒くなる季節の

テーブルにも温かさを演出してくれる

HOTカラーですよね。。♪

ミニサイズのココットはまだ健在なので

そっちに活躍してもらおうと思いま~~す@^^@




ではではまた~


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-11-08 18:21 | 休日ランチ | Comments(0)

TODAY'S SPECIALエコバック



娘が少し前に帰省した時に

お土産で買ってきてくれました♪


小さめサイズだけど

しっかりした作りで活躍してくれそうです


サンキュー@^^@





c0264289_07543425.jpg




で、家族4人が珍しくそろったランチ
c0264289_07544053.jpg

お粗末様でした









よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです↓ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-10-16 07:59 | 休日ランチ | Comments(0)

パスタランチ♪


今日のお昼


アボカドハムパスタ

c0264289_14280173.jpg



ささっと作って
パパッと食べて
終了ーーーーーー♪


その後玄関の両脇に植えてあるオリーブの木に
ついてしまった気味の悪い虫と
格闘><


オットが遠方に出張中のため
「オレ、絶対無理ーーー!」と
頼りにならない息子と2人
キャーキャー叫びながら
やっつけてやりました!


あーーー気持ち悪かった

けどこれですっきり


さて、、一息ついたら

買い物に行ってきます@^^@



では では~~~







読んでいただきありがとうございました

インテリアブログから引っ越ししてきました

どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-09-07 14:32 | 休日ランチ | Comments(0)

春風サイドプレート

土曜日に同窓会の幹事会があったのですが

楽しすぎてはしゃぎすぎて

おかげ様で二日酔いがひどく

この2日間廃人同様で倒れてました><参ったぁ・・・涙

もう お酒は飲みません。。。。反省



 今頃になってやっと復活・・・

ごはんも作ってないので

今オットと息子は外食に出かけております・・・・



そんなわけで

今日の写真は

ずーーーっと前ーーーーーに作ったものばかり


その中で

春らしいプレートを少々アップ

c0264289_19224491.jpg

おめかしポテサラ




ポテトサラダをセルクルで抜いて

まわりにマヨネーズとクリームチーズを合わせたものを

塗りたくってみたもの


トラコミュ
おうちごはんもおしゃれにいこう!








c0264289_19250977.jpg



ケークサレ



ハートのシリコン型に入れてやきました



サラダのうえにのせて


こんなかんじにしてみてもいいかな・・・

c0264289_19251548.jpg



れんこん豆サラダ


c0264289_19222087.jpg



以上。。




ではまた明日から普通の生活に戻れますように

今日は早く寝ることにしま~~す♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

読んでいただきありがとうございました♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


素晴らしいブログがたくさんあって勉強させていただいております!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



↑読んだよ!の印にこちらをぽちっと
押していただけると
うれしいです。。
お手数をおかけして申し訳ございません・・・





[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-03-31 20:33 | 休日ランチ | Comments(2)

持ちよりウチ飲み会♪




c0264289_22193577.jpg

日曜・・・昼さがりの乾杯ーーーー!!

(メンバーは4人。。Mちゃんが遅れるので
3人で、お先に。。。。ごめんね。。(^-^;)








c0264289_22184377.jpg
近所のお友達とウチ飲み会を我が家で開催しました~









c0264289_00022458.jpg


この白魚のような細い手は壇れいさん似のYちゃん




ほかには黒木瞳さん似のMさんや、

有村かすみちゃん似のMちゃんも参加の

なんとも華やかな飲み会でしたよ♡

(妄想してみてください、、きれいな女優さんばっかり、すごいでしょ>>>??笑)*^^*





c0264289_00023429.jpg
c0264289_22203363.jpg
c0264289_00133613.jpg


料理の写真が何枚か消えてしまったんですが、
皆さんが持ち寄ってくれたもの
全部美味しかったな♪


ごちそうさまでした



c0264289_22191002.jpg



みんながくるので久しぶりに

お掃除しましたーーー(いつぶり??)

c0264289_22192563.jpg


ちょうど 謝恩会でいただいたお花も飾れたので、、、


よかった~~~@^^@



あっと言う間に夕方になってしまいましたね。。。。

また 次回も楽しみにしています=====

ありがとうございました♥



























素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
読んでいただきありがとうございました@^^@ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-03-12 17:59 | 休日ランチ | Comments(2)

家こもりランチ



週末は雪かきでおわってしまいました^^:

買物にでることもできず

家の中のあるものでなんとかしのぎ

こもりにこもって過ごしました><:




というわけで



いつもの代り映えしないパスタランチ



 

c0264289_22363520.jpg







このランチョンマット!!使おうっと(^^===)


c0264289_22360636.jpg






寒いからスープも飲みたいな。。。。



c0264289_22353101.jpg



このランチョンマットはパスタがのってしまうと

かっこいい英文字がまったく見えなくなってしまうので

のせるまえにこんな風な写真も撮ってみた♪



c0264289_22362002.jpg





トマト缶、切らしちゃってたので

トマトジュースとケチャップでなんとかそれらしい味つけに。。。。。


ポモドーロ


c0264289_22354400.jpg






わりとたくさん作ったけど

きれいさっぱり片付いてよかったぁ@^^@

c0264289_22353886.jpg



お粗末様でした~~~



今日は職場も 朝から雪かきやなんやらで ワイワイガヤガヤしてて

とっても 一日 仕事どころじゃなくて

楽しかったな@^^@(よーするに にぎやかなのが基本大好き♪)



それでは また~~~~











素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
読んでいただきありがとうございました@^^@ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2014-02-17 23:16 | 休日ランチ | Comments(0)

いつもの休日


2日間のお休みがもう終わってしまった><

クローゼットの整理を始めましたが

中途半端な状態で今日はもうやめてしまったので

次のお休みにまた引き続き取り掛かろうと思います・・・


IKEAで買ってきたハンガー

もっと大人買いすればよかったと後悔><:

c0264289_2358295.jpg







そんな休日のランチはいつものパスタメニュー

エビとなんか残り物のペペロンです

c0264289_2357548.jpg



ミニサラダ

c0264289_23582495.jpg



あと、つまみ用に

c0264289_23585627.jpg



このクリチとナッツの組み合わせが大好き

特にこのクリームチーズを愛してます♪

c0264289_005327.jpg




お粗末様でした~~~



では明日からの新しい週も楽しいことが

ありますように。。。。。。。。



読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-11-25 00:06 | 休日ランチ | Comments(0)

いつかのランチ


連休中、ママ友たちとの女子会で盛り上がり

地元のイベントで高校生達と盛り上がり

楽しかったことがモロモロ、おわってしまいましたが、、、

また今週末に

高校時代の先輩にあう会があるのでそちらも

またまた楽しみ、、楽しみ、、、、、わくわく@^^@




ちょっと前のランチ

c0264289_21592142.jpg





代わり映えない、、いつものパスタメニューです^^:(汗)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!





こっちも少し前、、

バケット購入したので

c0264289_22121126.jpg



柿とクリームチーズをディップにしたものON!

c0264289_22131017.jpg



美味しいので、、柿のシーズンには登場しま~~す!




ハロウィンがすむと、、とたんにクリスマスの飾りつけが

はじまりますよね、、、


私は毎年、、、シクラメン、、それも紫色のが欲しくて買ってしまいます♪


c0264289_22154655.jpg



ここは2階にあるスペース


少し早かったかな>???クリスマス準備(*^^*)




それでは また~~~~







素敵な記事がたくさんです↓
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



読んでいただきありがとうございました@^^@
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-11-05 22:25 | 休日ランチ | Comments(4)


昨日は大切な記録を残すのを忘れてしまいました><


日曜日・・・息子の高校の野球の応援に行ってきたこと!!

それはそれは盛り上がって(延長13回!)すばらしい試合で

結果は負けてしまったけど、仲良しの友達の勇姿も見れて

大興奮の1日でした~~@^^@

c0264289_2215764.jpg



かっこよかった~~~~~~~よ~~~~~~~♪


  

H/K(略:話変わって・・・)

今日はまたも Mさんの畑で採れた大好きな野菜を

おすそわけしていただいたラッキーな日!!

なんと!!@@

マイクロトマトを手作りされてるんでっすよ(すごくない?)

M/T(略:マイクロトマト・・・)

って、お店で買ったらすっごく高いんですもんね。。。

ありがたいことです~~~いつもすみません====*^^*

c0264289_22234226.jpg


夏休みで、家にいる息子とのお昼に

頂いたバジルとMTをたっぷり入れたパスタを

作りました~~~
c0264289_22153273.jpg


うまっ@@(自分で言ってもうた><::)

ほかにもズッキーニや丸茄子、などなど~~~夏野菜~~ウレシイ~~~~




今日から恐れ多くもインテリアのことなどもちょとずつ
アップしようかな~~なんておもいつつ
手始めに リビング側から写したキッチンのせてみま~~~~す@^^@

c0264289_22154386.jpg







読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
[PR]
by happyroseweapon10 | 2013-07-23 22:40 | 休日ランチ | Comments(0)