カテゴリ:インテリア( 39 )


お友達が我が家用に


ポトスの鉢植えを作ってくれて


持ってきてくださいました〜♪


綺麗なライムカラー


c0264289_19470923.jpg

鮮やかなグリーンで一気に部屋が華やかに

なりました〜


c0264289_19472104.jpg



いつもありがとう♪




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2016-07-13 19:46 | インテリア





色々な方のクリスマスの飾りつけ記事を

見ては うっとり~~❤


もう世間は、、そんなシーズンですが

うちは まだ殺風景のまま><;

週末はツリーを出したいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




去年買ったイルミネーションライトを

壁の隅に天井から押しピンでとめてみました






c0264289_21534860.jpg






ちょっとわかりづらいけど

極小サイズのライトです

c0264289_21534388.jpg







隣のポスターは新しく購入



c0264289_21533560.jpg

         
       シンプルでスッキリしてて
買ってよかったなと思えるものでした♪




片づけカテゴリーにいるので これから年末にかけては
また やる気モードにスイッチを入れていきたいと思います====@^^@
        





よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-11-19 00:32 | インテリア | Comments(19)





フランフランで買いました♪


「タイプアートボード LOVE」
c0264289_07540115.jpg
(写真?飾り方?どっちにしろ曲がっとるやないかー??!!)←別に気にしないけど。



英字の意味がわからなかったので


英訳サイトで調べたら


「あなたが送る人生を愛してください♥」


だそうです。。。。


なんかいいかも======@^^@





ソファの上部分に設置

c0264289_07540662.jpg



リビング少しだけ模様替え気分~~




ではではまた!





よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-10-17 18:06 | インテリア





残しておきたい写真や毎日のことを

記録や備忘録としてブログ始めたつもりだったけど

全然できないこの日常^^:

時間の使い方が上手な人間になりたいな・・・




ということで、、思い出すままに更新~~~更新^^
シルバーウイークの記録も一応UPしとこ~~~


9/20.21は何年かぶりに家族4人の日程が合い

那須の温泉に行ってきました

露天風呂のあと4人ではじめてお酒飲んだり~

次の日に那須アウトレットパークに行ったり~~

とても充実した時間だったように思います




アウトレット内のフランフランやチーズガーデンで
・・・雑貨を少々購入


c0264289_13103786.jpg





少しの間 棚に飾って自己満足しておりました


c0264289_11312290.jpg






白地系に英文字の組み合わせという

私の中での最強大好きパターン

c0264289_11285306.jpg



その後9/26は高校のプチプチ同窓会

写真はあるけど

絶対載せないでねとJちゃんが言ってるので

UPは控えときます(^^)

その後の持ち寄りランチ会の記録はまたあとで、、、、

ではではまた~~~




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪








にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-09-29 15:20 | インテリア | Comments(2)

 

先日  秋だしシックにいくか、、たまには・・

なんて思い黒いクッションカバーを2枚購入

ソファにおいてみたのですが

不評このうえなく、、、><

3~4日で撤収になりました

「なんか・・あわない」。。。って

オットからも おばあちゃんからも。。。。汗^^:   


c0264289_08001672.jpg


白がベースなので

さし色はなんでもいいけど

やっぱりピンク、赤、が1番落ち着く・・





c0264289_08002110.jpg



↑のハート型の麻ひもでできた

雑貨はガーデンショップで

1つ100円で買いました@^^@

奥側のキャンドルホルダーはIKEAで

やっぱりプチプチプライスでGET@^^@

度々位置をかえますが

いつもどこかに置いてあるお気に入りです=❤

すごく落ち着きます=❤




ではではまた




よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-09-10 10:52 | インテリア

おNewの椅子






c0264289_23081528.jpg




自分専用の椅子・・・・買いました


視力が悪くなってソファからだと

TVが 見づらくなったから・・・・



座り心地・・・・とっても満足♡


快適です♪


白と赤で迷ったけど

白にしてやっぱ良かった♪



c0264289_23080671.jpg




今日もここに座って午後のDVDタイム満喫

スカーレット・ヨハンソンの「ルーシー」観ました♪




ではまた^^






よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-08-02 23:28 | インテリア

ものすごく暑くなってきたので


夏らしいインテリアを

飾ってみたくなりました・・・



貝殻


c0264289_00094979.jpg


買ったもの

海岸で拾ったもの

手作りしたもの


手持ちのシーズングッズです





この貝たちとガラス器とあともう1つ





白いビーズみたいでさらさらキレイで
しかもほのかな香りのこの粒々↓


c0264289_00094405.jpg




ダイソーの

たぶん、、芳香剤(車の)

c0264289_00093999.jpg

(中身、全部あけてしまったあとの写真ですいません><:)

カーグッズの売り場にありました





c0264289_00095832.jpg


これをガラスのコップや花器などにいれて

貝殻を置くだけの超お手軽インテリア



c0264289_00100337.jpg





でも 一気に涼しくなった気分~~~~~




それではまたーーー@^^@




よろしかったらまた遊びにきて


くださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-07-15 07:29 | インテリア | Comments(8)

c0264289_07322740.jpg
ボディメイクシートスタイル



c0264289_07324767.jpg


先日立ち寄った雑貨屋さんに売ってて

衝動買いしました。。オットが。。。


なんでも座った瞬間に気に入ってしまったようで。。。


c0264289_07323265.jpg

私も座ってみましたが・・・・・



???????


特に購入意欲はわきませんでした


でも 赤くて

可愛い♪


c0264289_07323759.jpg





白い椅子が並んだダイニングテーブルのワンポイントになりました



c0264289_07324205.jpg




では では また~~~~


よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-06-24 08:00 | インテリア | Comments(4)



c0264289_00164083.jpg

キャンドゥの入り口あたりで

可愛い形のカッティングボード発見@@


今、、、断捨離中だから^^:・・と迷いながら

2周くらい店内ウロウロしつつ

結果・・やっぱり買ってました


夜、、↓もくもくとスタンプ押す作業してたら


c0264289_00164691.jpg
オットから「何やってるん?」と聞かれ

「カスタマイズ♪」と答えたら


大爆笑しておりました


c0264289_00165136.jpg


想像してた出来栄えではなかったけど

まあ、、いいや、、


早速チョコレイツのせちゃいます


c0264289_00165784.jpg
あ、、可愛い♡



英字ぺパナフとの組み合わせ~好き

c0264289_00170421.jpg


なんとなくフランスチックな小物が

おいてあるのは・・・

この時

フランス旅行から帰ってきた息子から

もらったお土産とかが

あったので・・

一緒にねじこんでみたかったからです^^♪
c0264289_00171137.jpg

色々もらえて嬉しかった♪

メルシー*^^*






よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-03-26 00:51 | インテリア | Comments(12)


もう2月もあと6日?@@

早すぎっ・・・><:

3月になったら娘の引っ越しや

卒業式やらで

色々わやわやしそうです^^:



卒業・別れ・旅立ちの季節

春がそろそろ

近づいてますね。。

c0264289_23005460.jpg


スーパーのお花コーナーーも早春

ピンクの花に

目を奪われます・・・


可愛い===♪







うちの食卓もピンクのランチョンマット

c0264289_23004688.jpg


メニューがなんであろうと

最近はこればっかり^^:汗






c0264289_23003902.jpg

スクエアタイプのフューシャーピンクも

大のお気に入り









さ~~て


また 明日から新しい週が始まります


仕事・・・がんばろーーー*^^*



ではではまた~~



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
by happyroseweapon10 | 2015-02-22 23:29 | インテリア | Comments(4)