c0264289_16454803.jpg


洗濯機の横に使ってないイスをおきました〜


c0264289_17223340.jpg

洗いあがりの洗濯物置いて


c0264289_17224549.jpg



干すのにかなり便利です


腰をかがめなくていいから


腰痛持ちの私にはこのイス1つで


結構なお得感♪



たまに座ってドライヤーかけたりもします


家事が少しでも楽になると


それだけで嬉しいですね♪


ではまた〜〜



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
# by happyroseweapon10 | 2016-07-04 22:57 | 日々のくらし



キッチンの黒いレンジフードを


白くぬりたいと 常々思っていましたが


よくよく考えて カッティングシートを貼って


リメイクしてみることに挑戦!!


c0264289_07585465.jpg




遠目からだと 目立たないけど


近くにいくと 笑っちゃうくらい雑な仕上がりです^^:



でも明るくなってけっこう自己満足しています♪



c0264289_07590351.jpg


友達の皆さん、次にウチに遊びに来たとき


よぉ~~く見ないでね(汗^^:)




では また~~~

  



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
# by happyroseweapon10 | 2016-06-20 10:44 | 白が好き



箸置きなのか小皿なのか

どちらでもないのか

よくわからないけど

100均(セリア)でみつけた品↓

c0264289_22502277.jpg


  赤と白で模様も細かくて可愛いーーーー

c0264289_22501295.jpg
 
今度は梅干し1個とか、、つけもの少々とかのせてみたいです

                 



何か月ぶり?


記事更新のやり方を

忘れてなくってよかったぁ、、(^-^;


今日は健康診断でした

胃カメラ内視鏡、、つらかったです、、涙

今日の先生、、少し荒々しかったと

みんなの意見が一致しました
(先生ごめんね)

でも異常なくてほんとよかったです
(先生ありがとう)


そんなかんじだったのでお夕飯は

外食してきたので

のんびりできる土曜の夜


バレーボール熱が相変わらず冷めないので

毎日そっちに時間を使っています

でもせっかく復活したのでその合間をぬって

更新のほうも頑張ろっ


[PR]
# by happyroseweapon10 | 2016-06-18 23:32 | キッチングッズ | Comments(8)



片づけ&収納のネタなくて

すいません、、関係ない記事で、、

時間に余裕があるとき

ゆっくり写真がとれるので

ついつい休日の朝ごはん記事になってしまいます><

c0264289_07542622.jpg

↑に目玉焼きの焼きたてをのせて

出来上がり

熱いのをたべるのが休日冥利につきる。。*^^*

c0264289_07543424.jpg



半年くらい前に

ニトリのスキレットを購入してから

目玉焼きが格段においしくなりました♪(自己評価大き目)

休みの日の朝はほとんどの割合で目玉焼きですが

飽きてません、、今のところ♪



あとまた らくやきマーカーで作ってみました




c0264289_07542054.jpg



お粗末さまでした^^;



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
# by happyroseweapon10 | 2016-02-15 15:17 | 朝食 | Comments(20)





家のバスタオルがさすがにひどくなりすぎて

新しいもの買いました



c0264289_07541344.jpg

  
新しくしたから

たたみ方も丁寧にしたくなって

ホテルのようなあのかっこいいかんじ

検索してまねしてみました~~

習慣化して素早い動作でできるようになりたいけど

はたして持続できるかどうか。。^^:


c0264289_07540678.jpg





参考にさせていただいた情報元→



よろしかったらまた遊びにきてくださいね♪






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

人気ブログランキングへ
読んでいただきありがとうございました♥




[PR]
# by happyroseweapon10 | 2016-02-12 10:21 | 片付け・整理 | Comments(4)